- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自らの栄光を示さなければ、死んでSBに行くのだ
- 2011/05/24(Tue) -
fmp0.png

よーしウジムシ共、そこに整列!













fmp1.png

貴様等ボンクラ共を立派なソルジャーに教育し

優れた小隊を造り上げるに辺り・・・って向きバラバラじゃねーか!!

爬虫類並の脳ミソしかねぇのか!!

・・・・に辺り、まずはすごくカッコよくてスマートなSSを撮らねばならん

これが俺様のイメージ図だ、頭に叩きこめ














fmp2.png

今笑った2番と3番兵、貴様等は後で便所の掃除な

ピッカピカに磨けよ 聖母イルミナ様でも○ンコしたくなるくらいにな



では諸君、指定した位置に立ち走れ!







fmp3.png

おいふざけるなよ、走る方向がバラバラじゃねえか!

マインバットのクソをかき集めた値打ちしかないグズ共め、

こんなの全然クールじゃない!もう一回だ!!









fmp4.png

今度は集まりすぎだ!お、おい、何をコソコソ話し合ってるんだ!?







fmp5.png

お前だけ先に走りすぎだ!俺の真後ろにくっつくな!お前はゲイか!?

俺の隊にゲイはいらねぇぞ ちょ 耳に息吹きかけんな、きもちわりィ!







fmp6.png

え、なんでお前らそんな離れてんの?もしかして仲悪いの?先生話聞くよ?







fmp7.png
なんで縦一列に走ってるんだ!横だっつっただろボンクラが!

でもこの画もいいな・・・







fmp8.png

なんでお前だけ付いてくるんだよ!そこで一旦横一列に止まンの!

もしかしてお前さっきのゲイか?うわ、シリに触るんじゃねえ!







fmp9.png
犬に舐められてんじゃねーか!!

帰ろうとしてんじゃねぇ!どんだけ非力なんだ、俺の訓練に本当についてこれるのか?

























fmp10.png


fmp11.png

これが今回撮れたSSだ

なかなか悪くないな 貴様等の成長に期待している!




・・・物まねが78.6から0.8も上がっちまったよ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
