- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「老人と海」 アーネスト・ヘミングウェイ
- 2012/05/06(Sun) -
oas1.png

シェケナベイベー!!
俺の名は、サンチャゴ!キューバの漁師だ!
実は俺、もう84日も大物にありついてねぇんだ!ファックだぜ!!
おっといけね、アメリカ時代のスラングが出ちまった キューバの公用語はスペイン語だよ!一つ賢くなったな!?オッケィ!
つぅわけだ、今日こそキューバの小島に入りきらねぇ程の大物を釣り上げてやるぜ!!



oas2.png

漁師の少年
「頑張ってね、サンチャゴ!
 ぼくもついて行きたいけど、おやじがもうサンチャゴの船には乗るなって言うんだ!
 あの船には運がついてないって 
 あとサンチャゴの船は72回くらい転覆してるからって
 あとサンチャゴに貸した200ドル半年経っても帰ってこないから別の船に乗れっていうんだ!
 でもぼくはサンチャゴを信じてるよ!」



oas3.png

シェケナベイベー!!!
オッケーィ!おまえのオヤジはクソ野郎だが、お前には鋭い漁師のカンが備わってるようだな!
任せとけ!マストみたいにでっけぇカジキマグロの角を、土産にくれてやるよ!!




oas4.png

そして俺は85日目の漁に繰り出した!
今回はウンと沖に出て、胆を据えて獲物を狙うぜ!!



oas5.png

っとアタリだーッ!!ファッキング・ジャック・ポッドだ!!
このドデカい引き、正しく大自然のパワー!こいつは間違いねえ・・・!



oas6.png

キューバの漁師のあこがれ、超ド級のカジキマグロだァーーーッッ!!!
※画像はイメージです



oas7.png

釣ったーーッ!!釣り上げたッッ!!
原作だと4日かかって釣り上げたが、こいつはどう見ても老人じゃないので30秒で釣り上げたッッ!!
もはや文学的価値限りなくゼロッ!!!
さぁて果たしてこの小さいボロ船に、エモノは入りきるのか!?記念すべき73回目の沈没か!?


















oas8.png














oas9.png




























oas10.png
















oas11.png

この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
