スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッカンッフーファイティン!   ハッ!
- 2012/10/20(Sat) -
suiken0.png

『物好き酔拳賢者』──










suiken1.png

それは三つのモーションが三位一体となり合わさって最強に見える

効率厨が持つと頭がおかしくなって死ぬ最強の複合シップである



「酔拳師のシップ装備がメチャカッコいいらしいのよ!」

という非実在同棲人ミユキちゃん(19)の話を聞いてエルビン山脈に向かった!













suiken2.png

年寄りの前に立ちはだかる天上の階段 ヤコブスラダー



suiken3.png

じいさん早くも家に帰りたくなる




suiken4.png

1080段あると言われ上りきると全ての煩悩から開放され仏になれるという!

上りきる頃には体の1080部位が悲鳴を上げていた!







suiken5.png


─ 久しぶりだなじいさん!それにしても共和党のブッシュてえ野郎はずいぶん欲深な男だな大統領を二度もやろうなんてきいたことがねえぞ ああそりゃちがうぜ今度のブッシュは倅だ そうかいそりゃ知らなんだメッタなことは言うもんじゃねえなモウロクしたと思われるところでオヤジのブッシュてのはルーズベルトの次か いやたしかトルーマンの前じゃなかったかな それほど若くはあるめえそうだアイゼンハウアーと競り合ったんだ アイクのライバルはマッカーサーだr










suiken7.png

ジジイのモウロク話を聞いてると日が暮れるのでクエストは割愛

街娘の親父が殺され、仇らしいイェンという男を倒しに行く

この年になると上りはしんどい下りは怖い









suiken8.png

てめェーがイェンとかいう野郎か!この俺が来たからには年貢の納め時だぜ!

妙にカマっぽいポーズのせいで全然キマらないが覚悟してもらおう!




suiken9.png

見ろよこのスケコマシたツラ!腹立つぜェーッ人違いでもブッ倒す!






suiken10.png

開幕右ストレートをアッサリかわされる 伊達にスラっとボディではないようだ

こいつは一筋縄ではいかなそうだ!



suiken11.png

こ・・・コイツが無影拳!?

半端じゃねぇ・・・体の内側でヤツの拳が暴れるようだ!

とっさに切り札のストーンマッスルを使っちまった!



suiken13.png

ダメだ!とても防ぎきれねぇ・・・というか防御手段石筋しかねえ!HPも104しかねえ!



suiken13br.png

そしてこのポーズ





suiken14.png

勝算は限りなく薄い・・・ケツを向けて逃げ出すしかなかった

このままでは・・・むすめっこの仇が!おらぁかんがえた・・・マジで

そうだ・・・使うのだ 賢者の力を!パゥアーを!物好き?知るか


ビスクに戻り物資を揃え、ノアピを買い クエスト用の酒を貰いなおし・・・

こ、腰が・・・関節が おおおらの胸鎖乳突筋が!











suiken17r.png

物好き酔拳賢者の秘策その一 召喚ペットにブラッドルーレットをかけ、反射ダメージで体力を削る

反射ダメージ!それはいかなる強敵にも通用する切り札!

賢者の頭脳の前には格闘技などまがいものよ!














suiken18.png

グリフォン巻き込んでんじゃねェー!!


suiken19.png

やめてやめて












suiken20.png

仕切りなおして作戦実行

しかし1割削っただけであっけなくバーニン




suiken21.png

だがもちろん 物好き酔拳賢者の秘策は一つではない

体中のそれはもう穴という穴にソーン スキンを仕込んであるのだ




suiken22.png

なんだその無駄にカッコいい構えは・・・

だがキサマの拳は俺の体に触れた途端、激痛にうめく!








suiken23.png









suiken24.png

クエストの酒飲むの忘れてた



suiken24b.png

ちょ、どけよ!



suiken25.png

あ、いけねまたお酒貰ってこなきゃ







suiken26.png

このペースでいくとジジイの足腰が持たないし読者の辛抱も持たないので割愛

ソーンスキンで反射 → 逃げる → 回復 の繰り返しでついに!ついにここまで削った!





長い戦いだったな・・・イェン 正義は必ず完全勝利なんや

suiken27.png

この最後のキックは・・・娘っこの、死んだ親父の分だァー!



















このトドメの一撃 親父のソウルがこもったキックがちゃんと当たったのか・・・それは大した問題ではない

なぜなら・・・このじいさんは、賢者の英知と酔拳の力で、イェンとかいうひょろおっさんに勝利したのだから──!

物好き?知るか

suiken28.png













suiken29.png

suiken30.png

かっけぇー!予想以上にかっけぇ!



suiken32.png
腕輪がまたイカしている 靴も汎用性高そうだ!

スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。