- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
普通の日記
- 2013/03/26(Tue) -
20130215230922.png

おこたつでぬくぬくする季節ももう終わりますね








20130310004832.png

とくに変わりもなく








20130310020706.png

R&Bの魂が降りてきたり!








20130301201838.png

めっちゃ趣味の合いそうな装備の人を発見したり!
















新マップもちゃんと行った!



20130305203914.png


20130305205018.png

待望の新マップ行っておきながらSSがこういうのしかないのはなぜですか?ねえ、どうしてなのですか?

と正しい目で聞かれても 口をつぐむしかないのです





20130305210727.png




20130305210734.png

そんな目をされてもどうしようもないのです・・・

なんなの その目は・・・ 一体何を知ってしまったの?











20130305231241.png

実装当日に集落で床屋やってみたら

NPCと間違われる









20130304142626.png

フレッチングキットで生産したあとに物を持つと逆さになるようだ!(他人からは見えない)










20130304144005.png















20130319214647.png

おさかながすさまじい臭気を放ちながら我が家に押し入ってきた









20130319221221.png

クドウにつけたらすごい サイコパゥワー漏れすぎ!













20130319221848.png

悪逆的に足の臭い人現る



20130320031941.png

いきものは しにたえた・・・











色々計画中につきこのような手抜き記事でひと月をしのぎます しのがせろ しのがせてください























20130305205725.png














20130305205732.png




                                                               ブンなぐる ↓
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
