- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はなびのおまつり
- 2014/08/11(Mon) -
20140810230136.png

今年もなんだかんだなくて花火大会が催されたよ
左のぺぺさんは常人の3倍の速度で花火を設置する 600個使ったとかいっとった
わしはヨタヨタ遊びながら置いたので150個












20140810231301.png

ミーリム200人だったらしい!









20140810233540.png

この風物詩、果たして来年は見られるのかとふと考える

やっておきたいことはもう少しあるんじゃよ











20140811000506.png
祭りの余韻。




さっくんがこぐおねえさんになりました きもいのでアップは取ってません
きもいので今度載せます
あぁさっくんのブログ見ればいいと思います
多分これからどっか遊びに行くときもきっとあの格好なんだと思います
さっくんと遊んでるときに知り合いに会ったら「あれれぇ~~このひとわぁなんかそんなオ友でもないんだけどぉちょっと成り行きでPT組んでるんだよぉ~????」みたいな顔しようと思います
そんなさくろんを皆さんも応援よろしくお願いします 石とか投げてください













20140810011400.png

おさかながくれたヴァイキング装備の頭が超スゴい あごひげもっさもさっぽくなる
尻がきゅんきゅんするよぉ・・・。

この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
