スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NHKイタリア語講座「大好き私のおとうさん!」
- 2012/03/30(Fri) -
padre1.png

chao!僕はべにお。生粋のシシリアンっ子さ。

そして今日みんなに紹介するのが、ここにいるパーパさ!




padre2.png

「おお愛する息子、お前に神の祝福を」

僕のパードレは昔、ベガスを牛耳るビッグなマフィア組織「ドワーヴン」のボスだったんだけど、

ジャック・ポット用にプールしてた懸賞金を使い込んだ濡れ衣を着せられて、命からがら逃げてきたのさ!

padre3.png

今はこうして、北イタリア、アジャーゴの麦畑の藁小屋に匿ってもらっているんだ。

padre4.png

麦畑の仕事はとても楽しいし、小屋を貸してもらってるカールさんはとてもいい人だよ!

奥さんの作るポレンタは絶品なんだ!家賃も2年待ってくれてるよ!



そうそう、今日は僕のパードレが大好きなものを教えてあげるよ!

僕のパードレが大好きなものは──









padre5.png


















padre6.png
























padre7.png

で、実際使い込んだのはパパだよね?

「愛する息子よ、お前に神の祝福を」





スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<何・・・だと・・・ | メイン | たのしいシップブレンド>>
コメント
--
それは濡れ衣じゃねぇぇぇ!
2012/04/04 16:11  | URL | 大乳僧正 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higepanda713.blog76.fc2.com/tb.php/153-85d02999
| メイン |
