- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほかほか近況
- 2013/02/04(Mon) -
寒い日がつづきますが いかがオシゴシでしょうか かぜなどひいていませんか

201302A.png

おこたつはいいものですが、生きる活力を奪われます




201302B.png

ファンヒーターを使うときは、2、3時間に1回換気をしましょう






201302G.png















201302H.png

あと なにかしら着ましょう













ソレスの家も内装が完成してきた!

おこめさんがもみじと幹を貸してくれたり お客さんが絵画を売ってくれたり

おさかなが家具を作ってくれたり ごっちが囲炉裏にドロドロした液体を吐き散らしたり

みなさんに感謝してもかんしゃしきれません



201302C.png

疑惑の人物 ラピュタ島田

「伝説って言われてたけど、ぼくのとうちゃんは見たんだ──」






201302D.png

家が建って2ヶ月 我が小屋は地に足が付いていなかったことに今更気付く









201302E.png

湯気ホカホカのうな重の上に座布団を置くとすごい温かそうな電気座布団に!

しかし座るとどうみてもホカホカのオモラシである



201302F.png

ほかほか














201302K.png

ろれんちょをPAジャスタンにして1年ぶりの肉壁を楽しんだりもしたり

(ベルトはごっちんげんから借りている 人のふんどしで相撲をとるおとこ)



201302J.png

アグレシブにそそり立つモヒカンに突き刺さったチューリップがかわいい













201302I.png

そんな 感じです いつでもおいで!オッケーバイバイ!
















ダルリアダを久々に聴いたらこんなイイバンドだったのかとしばしフルエル

Napisten Havaどの曲もナイス 更に精錬された馬糞臭さを感じる(褒)

フォークメタルらしからぬスタイリッシュな美麗ジャケットも個人的にトゥボ
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2/14は何の日か知ってる?ウフッ | メイン | ちゃんと履こう なにかしら履こう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higepanda713.blog76.fc2.com/tb.php/170-b2bc98af
| メイン |
