- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相変わらず
- 2013/10/14(Mon) -
20130929182256.png


















20130929182346.png













20130929182354.png

あほなことしかしていない











そしてわしはひらめいたね


20130929183000.png

そんなワケで俺たちはヌブール村アルターなんぞでたむろってるノーヘルトールにゅたお

片っ端からおにいちゃんプレイを仕掛け

二日で15mを稼ぎアビスリンカー(染色可)を購入したのだ!








(ウソです全部おさかなが買いました)

(わしのお財布は400k切りました)

(だれか代わりに家賃払って)

(ひるまちゃん養って)














20131014003632.png

「この装備おけつが丸見えで恥ずかしい」と柄にもなくカマトトぶるおさかな

スワロウテイルクロースつけたら超マッチするしいい感じにおけつもチラ見え程度に収まる

腰装飾だからアビスリンカー全部位着れるのでオススメ くれぐれもカオスにつけっぱで落とさないように



















20131014003848.png
















20131014004017R.png



20131014003853.png












20131014004123R.png



20131014004119.png


























20131014004707R.png


ほとばしる残念なイケメン感。





















春頃作った砂漠のSS漫画の続きを書きたくなってきたかも ガスマスク萌え。
アレは割とシーナマコトのSFに影響されてます。

この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<唐突に | メイン | 本当にあった怖い話>>
コメント
--
ベニツィオ=サン

スゴイ・アブナイ・パソコンはしめやかにオダブツしましたか、ここまでの仕打ちを受ける謂れは無いです!
ニューサイバネコンピューターを買えば遥かに良い(現代で実際安い)

PS アセットはしばらく平気そうです







エーラッシェー!
2013/10/31 01:00  | URL | コノイ #PAdImsec[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higepanda713.blog76.fc2.com/tb.php/179-7924ae45
| メイン |
