スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
唐突に
- 2013/12/01(Sun) -


おさかな : 動物にたとえてみようコーナー












おさかな : さっくんはコリー犬のイメージ








コリーさくろん : コリー犬ってどんなん










おさかな : かしこいやさしい










べにお : 名犬ラッシー









コリーさくろん : 最後死ぬ犬か









ひるま : のみもの?










べにお : ラッシーはしなねえよ!


















おさかな : べにおはトラだな・・










トラべにお : とら!?











コリーさくろん : ひるまは鳥だな










コリーさくろん : インコかな










おさかな : インコかな










インコ1ひるま : は!ばかにしないでくれる!










おさかな : インコかしこいですよ










おさかな : あと寿命も長いですよ










インコ1ひるま : じゃあぼくインコで
















トラべにお : おさかなは










トラべにお : おさかな










おさかなおさかな : 動物なの・・















インコ1ひるま : まるくなったチンピラ










ちんぴらおさかな : 動物なの・・















トラべにお : あえて別のにするならなんだ










トラべにお : キツネが浮かんだ










キツネおさかな : キツネかっこいい










インコ1ひるま : じゃあ僕キツネで















コリーさくろん : おいら犬じゃなかったら










たぬきさくろん : たぬきかなあ










トラべにお : 俺トラはないわ・・・!











ハダカデバネズミべにお : ハダカデバネズミとかでいいよ










キツネおさかな : 何せ大型どうぶつ










キツネおさかな : りんちゃもなんか鳥系な気がする
















インコ2ひるま : 僕なんでインコなの










インコ2ひるま : あふれる知性とかかんじちゃったか!










ハダカデバネズミべにお : ホームアローン










ハダカデバネズミべにお : 3のインコだな














オウム1









オウム2
※オウムです。





















インコ2ひるま : もしかしてばかにsれてる!






スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<わしはなんてしょうもないものをつくったのだろう クリスマスに。 | メイン | 相変わらず>>
コメント
--
時々見てました
PCが直り、復活したようで
お祝いのコメントで初カキコ
髪が伸びてきたら、またお店にお邪魔します

それと
腹筋崩壊ブログの更新を楽しみに待ち続けます
これからも…ずっと…
2013/12/01 15:19  | URL | ひなり #eaxaWVag[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higepanda713.blog76.fc2.com/tb.php/180-269b212e
| メイン |
