- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正直すまんかった
- 2014/07/22(Tue) -
140722A.png

昔突如として誕生した謎のにゅたお ベニィキッド
彼は熱いハートと700gだけをを握りしめダイアロスに降り立った

月日は経ち、様々な困難苦難を乗り越えて、今や彼は───
























140722B.png
立派な大人に成長していた!!













140722d.png

140722C.png






140722e.png

140722f.png

140722g.png

140722h.png




140722i.png




140722j.png



140722k.png

140722m.png

140722l.png








お久しぶりです ぼくです 元気です



140722o.png

140722n.png

ほら、さくろんも元気そうですね


更新はなくともコソコソ床屋やったりクソみたいなことして遊んでいたよ
ごっちんげんとかひるまちゃんとか最近見ないなあ



そしてUOFもぼちぼちやっていた 一番楽しかったのはなんといってもハウジング!内装!

140722p.png

140722r.png

ハウジングのためだけにUOF始めても十分遊べるぞ




140722q.png
最初の頃はガツガツ戦闘して金を稼いでたけど、落ち着いてきた今ではダンジョンの箱開けが楽しい

基本ステルスハイドでバレないので、
PKプレイヤーが獲物を求めて眼を血走らせながら走る横でノンビリ物色しているとある種の卑屈なヨロコビを感じる




140722s.png
ちょっくらアイデアも出来たので、昔作った妙ちくりんSS漫画をもう一本作り始めました
今回は捨綱くんがちょっとかっこいいぞ!
夏終わるまでに出来るだろうか……
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<¦:-)  | メイン | あの日から4ヶ月>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higepanda713.blog76.fc2.com/tb.php/191-ce71f920
| メイン |
