- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
¦:-) 
- 2014/08/05(Tue) -
毎年恒例の袋に入った金魚ブチ撒け祭お子さんもニッコリたのしい夏の金魚釣りイベントがやってきたので
今年は花火2枠分釣るぞ!とバンブーロッド握り締め釣堀に行ったら

線香花火なるアイテムに変わっていた上、使用に要薬調合スキルで使えず、

オルモーのクッソ長い話でNPC会話切っても交換にウェイト7秒くらい喰らうクソのスーパー三段重ね仕様だったので

漫画太郎の描くババアの死んだような顔をしながら絶望のうちに釣り餌500個をゴミ箱に入れたのが一週間前



今週のパッチで要調合スキルが解除されたので、せめて1枠くらいは期間中に釣る事にしたよ





20140805202934.png
パンダの釣りモーションは妙にカッコいい 



20140805204026.png
クソクソ言ったけど線香花火は専用のエフェクトもある 結構きれい きれいなクソ



20140805202907.png
禿げ上がる交換作業 100個交換に10分くらいかかる 毛根の死滅する音が聞こえる



20140805202806.png
知らんもにっこには茶化されるし ほっとけや!






















20140805com.png

ゴルゴ13並の会話の多さになりそう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<べいびべいび | メイン | 正直すまんかった>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higepanda713.blog76.fc2.com/tb.php/192-17062119
| メイン |
