- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ω三三===----  ギュアァァァァァ
- 2016/05/19(Thu) -
benior - コピー
まさかこのブログを今だチェキしてくれる人がいるとはね
私の名はべにお、かつて君たちがカリスマイケメンチャンピオンヒーローチャックノリスと呼んだ者だ
半年くらいブログを放置していたこと、本当に申し訳なく思っているよ
そんな気持ちをみんなも、この顔(フェイス)から、よーく感じてくれていると思うんだ

師走の忙しさと重病PCを言い訳にしばらく放置してた訳だけど、
その間に色々断捨離して、
「いつかいい着合わせ見つかるかも・・・」と溜まりに溜まった倉庫十数キャラを消去して
結果6キャラまで減らしたのだ

新キャラ育てたりする時間も多分ないし、なんとなく記録に残しておきたいので自キャラ全部載せとくよ











20160519012544.png
20160519012831.png

ラスカヤ 盾罠銃
筋力 100 着こなし 51 生命 100 持久 80 抵抗 45 調合 68 銃器 98 盾 91 罠 98 戦技 90 回復 28 死魔 1

ふんどし一丁でパニッシャーやったりもしたけれど、MoEの戦闘は9割脳筋近接パンダだった
タンク作ってHP抵抗だっくだく装備でミノ相手に(ザハはムズいので行かなかった。)俺Tueeeeした挙句
近接に飽き色々あった挙句辿り着いた唯一の戦闘キャラ。
正直に言うよ、上の着合わせ 自分でもキショい程気に入ってるよ。











20160519013336.png
20160519013211.png
あらうふふ 染色とかアルター等便利要員

クッソふざけた名前なのにキャラ大掃除に耐えたベニツィオ並に古いキャラ












20160519014106.png
ロレンツォ 倉庫

この服割と気に入ってるけど結局あんまり使わなかったなぁ。











20160519013646.png

べにお ほぼ倉庫

地球のブラック・コンテンポラリを奪いに来た悪の宇宙人からR&Bを護るため
モータウンより派遣されたSOUL・ファイター











20160519014702.png

オチャワン 水泳投げ弓

使用頻度少ないけど装備が割とステキミラクルな着合わせなのでオキニ











20160519014356.png
ベニツィオ 貧乏床屋 兼 魚拓コレクター

床屋始めて5,6年経っただろーか。












20160519025252.png

最近はゴトウから預かったあびにゃんを連れて魚拓集めにハマってる
俺にとってのエンドコンテンツは育成ではなく魚拓集めだったようだ


これからも床屋は続けるし、53歳にして飲んでばかりで忠誠(脂肪)が
最大700に差し掛かったドワーブンマフィアとうちゃんにもドブロクをあげ続けるよ
暇なときはノンビリ釣りでもして、イプスのクソみたいな181cmバスを待ち続けるさ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あるゴトウの死 | メイン | 書くこと見っからない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higepanda713.blog76.fc2.com/tb.php/216-c4cd964d
| メイン |
