- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激撮!警察密着24時
- 2015/07/16(Thu) -
20150715235713.png

ゲイポリスの朝は早い。















20150715235855.png

AM4:00
まだ日も出ない早朝、警邏を始める。













20150716000039.png

深夜勤務の制服組と挨拶を交わす。











20150716000108.png

彼は顔を背け、挨拶を返さない。関係は良くないようだ。
何か事情があるのだろうが、ゲイポリスは多くを語らない。











20150716000226.png

警邏の道すがら、彼はぽつりぽつりと語り始めた。自分がなぜ警官を目指したのか。

「子供の頃、近所で事件があったんだ。誰かが誰かを刺したのさ。
 現場のアパートの前は黒山の人だかり。俺は周りの大人に聴いて周った。
 『ねえ、一体何があったの』 大人達は何も答えなかった。
 まるですごく神秘的な謎みたいだった。
 その時、アパートに集まる群集がふたつに分かれたんだ。まるで紅海みたいに。
 その後に現れたのは・・・制服姿の警官たち。立派だった・・・。
 
 あんなに憧れていたのに、賄賂をつき返して憎まれた。」

 恐らく、先ほどの男とのことだろう。
 この地の警察機構では当然のように賄賂が飛び交っている。
 彼の類い稀なる正義感は、組織の中で彼を少しづつ孤独にさせている。
 その後は何も語らなかった。
 
 








 20150716000253.png

朝日が昇り、彼の鍛え上げられた肉体が磨かれた赤銅のように照らされる。

















地下墓地に差し掛かったとき、事件は起こった。



20150716000510.png

はるか遠くに見える、法定速度を激しく超えてデッキブラシで爆走する何者かの姿を彼は見逃さなかった。







20150716000532.png

無線が飛び交う。本来地下墓地は管轄外だが、そんなことにこだわるゲイポリスではない。




20150716000603.png

どうやら最近世間を騒がせているバイクギャングの一員のようだ。
犯人が若い男性であると分かった時、彼の行動は早かった。

20150716000627.png

ノーヘルは重罪だ。












20150716000642.png

20150716000646.png

激しいカーチェイスが繰り広げられる。









20150716000755.png

暴走バイクを確保。ついでにセクハラ現行犯を逮捕してゆく。
地下墓地の治安は非常に悪い。彼のような公共良俗に反する者たちは数多くいるのだ。












20150716000932.png

20150716001018.png

お手柄に警部補からお褒めの言葉を頂く。
正義を評価してくれる者は必ずいるのだ。











20150716001109.png

20150716001111.png

「邪悪も無法も、虐げも暴力も決して無くならない。
 だが、俺たちが諦め、楽に逃げれば全てがおしまいなんだ。」



彼の孤独な戦いは続く。

































20150716001145.png

CMの後は!
タイホされちゃったコグニート男性の貞操はどうなってしまうのか!?ハラハラ!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7年目だと思ってたけど6年目だった
- 2015/06/26(Fri) -
20150620211159.png魔チン封印



2009年6月に始めてはや6年、色々やってきたが

今現在床屋とchでのバカ話がMoEの9割以上を占めている

特に書くことがねーので現在マイフェイバリッツな装備を

記録に残しておきたいのもあるのでつらつらと貼ってゆく

数年後にFC2がまだ残ってたら読み返して懐かしむためにも












20150626171859.png

かなり昔に出来た装備 最近は戦闘に行くことも少なくあんまり着てないが
かなり趣味に合った装備なので自分の中ではロングセラーヒット
某E鯖ファッションコンテストに出たところ優勝してしまい尻から心臓が飛び出る
ウレシかったです







20150626170412.png

もはやお気に入りというより、コレで床屋してないと違和感を覚える simple is best
「中世ファンタジーの田舎の村にいる普通のオッサン」感、生活感があるのも好み
麻布っぽいスタクロ胴はイーラッカの2番 恐らく床屋は一生これメイン












20150626015346.png

ナウシカの土鬼のコスプレをしようと思い立ったのがきっかけで、
SS漫画にも使用し、完成系がコレ デストピアSFの戦士のような雰囲気
ちょっと違う装備の時のだけど、友人の旦那サンが描いてくれたりもした思い出の装備











20150626171339r.png
割と最近出来た装備
ヴァイキング頭は軍師の髭と合わせるとアゴヒゲっぽくなって大好き
ごっちに借りてる錬金王ベルトとベヒモス腰がとてもマッチしている 脚はあえてタダの黒ドラレザ
椅子がお似合い
20150602163715.png














20150626171042.png
これも割と最近 ソウルフル
胴は本来スク水だが 公式イベントでも
NPCモニオがタンクトップとして着ていたので変態ではない












20150626172700.png
筋肉質で洋ゲーライクでイマイチ人気のないばいーんを
服でイメチェン出来ないかと試行錯誤し完成した装備
このデニム細すぎてこぐねーだとパリコレモデルか拒食症みたいになるが
ばいーんに履かせ見事スレンダーな脚に 胴も黒タイツで極限まで着ヤセさせた











20150626172131.png
6年前の自分に、こぐねえでスキル完成させると言っても信じないだろうが
完成してしまったのも、良い着合わせが見つかったからかも 昔から目的や構成より装備ありきだった
民族衣装っぽいのが欲しいと思って出来た装備

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
愉快になる葉っぱでハッピーな日々
- 2015/05/20(Wed) -

20150428234606.png

芸能ギルドアーテリックのあるダンスの本場、ネオクでは
今日も激しいタイマンストリートダンスバトォが繰り広げられているのだ








20150423231756.png

こんにちは、相変わらず路上生活を送っております





20150427015117.png














20150428225609.png

リーフパンツ実装当日、単にコカンに葉っぱをつけるだけかと思っていたら、

おさかなに渡されて履いた途端頭がおかしくなって死んだ



20150503005345.png
そして俺は踊りつづけた

20150428233916.png
その醜態をあらゆるところで晒し

20150429234217.png
久々にINしたまるはそのあまりの頭の悪さに言葉を失った











20150429003733.png



20150429003740.png



20150429003804.png

森の新ボスを倒しに来た人々はそのキチガイじみた光景に目を疑い、ダイアロスの未来を憂いた














20150503002423.png

MoE9周年(+βテスト期間)おめでとう
バランスとか世界観とかもう色々ええから、
18世紀ベネチア共和国のような退廃享楽ルネッサンスヨイデワナイカ方面に突っ走っていけば良い
そう思いながら踊り続ける日々










20150518002928.png

20150518002936.png

キモゴミタマゴのベヘリット化計画始動












20150518001841.png











20150518002928.png
20150518002932.png


20150518001845.png
























ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨンを観た後:

20150501143609.png








数日後パシフィック・リムを観た後:

パチフェイクリム






これからも見たものに影響されやすい頭の悪さを露呈してゆくので宜しくお願いします

数日後ベン・ハーを観たけど流石に何も思いつくことはなかった

それよりもウンコのようなリメイク版を掴まされて見せられたことにショックを受け死んだ

ベン・ハーのリメイクは絶対に観るなよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
縺コ薙・繝。グ繝繝ォ縺 ノ繝シ縺リ逧
- 2015/04/22(Wed) -
20150318220707.png

20150318220708.png

20150318220710.png

20150318220711.png

20150318220712.png

20150318220713.png












20150318220908.png
俺達のストリートで、気に入らないヤツと目が合った時 
勝負を決めるのはナイフでも、メリケンサックでもねえ


20150318220924.png
ダンスバトルさ!










20150318220926.png

20150318220928.png













20150318220930r.png
そしてこの奇跡のリアクションである
オマエがボスだ・・・ヴーズさんよ











20150318221003.png
そしてごとうはしぬ

20150318221101.png
ごとうはおおさそりにシリをかじられる

















20150325215804.png








20150325220329.png









20150326234852.png
これはとても都会的ファッショナブルなビューティサロンでありどこかのうんこ床屋は見習うべきなのである












20150415181344.png

私は、このブログが読む皆様にとって、何か「生きる」・・・いえ、「活きるヒント」を得られる、そんな場所でありたい

いつもそう思っているのです

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
広告ゆるさない
- 2015/03/06(Fri) -
20150214160144.png












20150214160250.png


20150214160346.png









20150214160507.png


20150214160513.png


20150214161209.png


20150214161602.png


20150214162153.png


20150214162526.png


20150214162533.png
ひろゆきちゃうわ









20150216001623.png


20150224013746.png


20150225194858.png
ショートコントは・・・してくれなかった


20150303225311.png
Daftpanda 思ったより似てなくてチョベリバ








20150304002808.png
鶏クエやりまくってアイテムうまうましようと思ったものの
高速で逃げ続ける鶏をひたすら追いかけて50匹集めるというあまりにも楽しすぎるクエスト





20150304001936.png

20150304001940.png

20150304001943.png









20150305005925.png

20150305005935.png

20150305005955.png

20150305010035.png

─ ここまでSSフォルダのゴミ処理 ─










20150214155815.png
ばいーんと
20150214155756.png

20150214155820.png
こぐねーの

20150214155821.png
俺的マストな装備は大体試し尽くしたので

次はこぐおでもやるか!と思ってたら












20150304032444.png
さくろんに

20150sakuron.png
勝てない



なんだよこれ・・・どうやって超えるんだよ・・・

こぐおのこぐおとしての存在がさくろんで完結してるよこれ・・・



にゅたこでもやるか。

この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
